忍者ブログ
岩盤浴のデトックス&ダイエット効果で痩せる体質に
岩盤浴のデトックス&ダイエット効果で痩せる体質をつくります。岩盤浴で代謝をよくすると、食べても燃焼しやすいからだになります。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩盤浴というと 、デトックスというイメージが強いですね。

岩盤浴では、体脂肪に溶けて蓄積されている有害毒素や

有害重金属なども大量に排出できることからも、一般の

入浴やサウナとは、大きな違いがあるのは確かでしょう。

岩盤浴したあとは、たくさんの汗とともに「悪いものが出た!」

という実感がわき、スッキリとした爽快感があると思います。

ところで、デトックスは解毒毒出しという意味で使われ

ていることが多いと思いますが、毒素を身体に取り入れ

たり、毒素を体内で余分につくってそれを排出するよりも、

本当のことをいえば、はじめから体に悪い毒素なんて

体内に取りこまない、というのが 一番いいわけなんです。

デトックスの本来の意味は ・・・
PR
岩盤浴には、不思議な力があるなぁ・・・と感じることがよくあります。

岩盤の上に横たわると、気持ちがいいのはもちろんですが、それ

だけでなく身体の芯からエネルギーが湧き上がってくるのです。

私たちが、もともと備えている自然回帰能力を呼び起こして

体を目覚めさせ、自然の治癒力を高めてくれる不思議な力!

疲れた心や身体が岩盤と共鳴し、からだの芯から発汗することで、

心身の老廃物を排出し、健康美容ストレス解消を助けます。

単なる入浴やサウナの汗とは違って、汗腺からの汗だけでなく、

皮脂腺やアポクリン腺からも、体内に蓄積されているダイオキシン

などの有害毒素や有害重金属、ニオイのもとなどの悪玉老廃物が

大量にデトックスされるからかもしれません。

むずかしい理屈は抜きにしても、岩盤の上に横たわれば、身も心も

スキッとリフレッシュできるので、その気持ちよさにやみつきですよね。

岩盤浴は、なぜ 「燃焼系ダイエット」といわれるのでしょう。

汗をたくさんかくから?  と、ふつうは思われていますが、

岩盤浴は、 をかくから痩せるのではありません。

どんどん汗をかけばかくほど水分がしぼられるので、当然、 

一時的に体重が減り、ダイエットできたように思えますが、
 
減ったのは果たして脂肪でしょうか? いえいえ、水分です。 

つまり、脂肪が燃焼したということにはならないのです。 

じゃあ、ダイエットには向かないのでは?

と思われるかもしれませんが、とんでもない!

岩盤浴の脂肪燃焼効果の本当の理由は、

岩盤浴によって、もっと根本的に脂肪を燃焼させる

効果が最大限に引き出されるものが生まれるのです。

つまり、ダイエットを大いに助けてくれるということですね。

1  2 
次のページ
忍者ブログ [PR]